XBOX360のゲーム日記を綴ります。たまに普通の日記になることも・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/14
15:20:10
最近の楽しみといえば・・・


お風呂に入ること!


実は最近、いろいろな入浴剤にハマッています。


入浴剤にはいろいろと効果・効能があるわけですが、


なんかとりあえず落ち着きを与えてくれる入浴剤を探していました。


そこで出会ったのがカモミール!


今のところ、これがダントツです。


カモミールって、聞いたことないと思いますが、


お花みたいです。


ちなみに花言葉は、


「親交・苦難に耐えて・苦難の中での力」


だそうです。


なんかかっこいいですよね。


まぁこのカモミールですが、すごく甘く落ち着きを与えてくれる香りがします。


これからも入浴剤をいろいろ試していきたいと思います。


09:51:39
前々から欲しいと言っていたヘッドホンですが、



近いうちに購入をと考えています。



出来れば今月中には・・・



現在、FPSを中心にゲームをやっているわけですが、



薄型テレビのスピーカーなのでまったくと言っていいほど足音なんて聞こえません。



しかも、アパート住まいということで、近所迷惑を考慮し、音量はかなり下げてやってます。



今のところ、ネットで調べまくった結果、SONYのMDR-DS7100を購入しようかと思っています。



それは、7.1chサラウンドヘッドホンというやつらしいです。



方向がかなり的確に分かるみたいで、これはかなり期待しています。というか、これが分からなかったらヘッドホンを買う目的が果たせないw



今、amazonで様子をみているんですが、最近になって値下げが始まっているみたいです。



年末くらいにはかなり下がってるかなー?
2010/11/26
14:51:43
BOをやり始めて、プレイ時間1d21hくらいですが、まだプレステージ1周目後半。。



早くも面倒になってきましたw



まず、AK74が出るLv17までがつまらないですw



そこからAK47が出るLv38まではAUGくらいしか好きな武器がないので、そこまでも結構しんどいw



38から50(51)まではAK47で楽しめるので問題ないんですが。。



面倒ならプレステージするなよっ!って話ですねw



プレステージする前に結構止めてたんですが、先にせっかくプレステージという機会があるのに、止めているという状況を物足りなく感じていました。



実はMW2も同じ考えで10周目まで進めたのでw



まぁでも今の調子でいけば30dくらいで15周まわりますね。



MW2はプレイ時間42dくらいやってたので、それくらいやり込めば普通にいけるんじゃないかと。。



でも、30dってよくよく考えてみると720時間になるんですね。



そう考えたら42d(約1008時間)もやり込ませたMW2。。なかなかやるなw



BOがそこまでやり込ませられるゲームなのか、、



ちなみに自分は12周目と13周目の階級章が好きです。



最低でも12周目までいきたいかなー☆



2010/11/16
22:46:41
昨日やっとブラックオプスが届きました。



やってみると、やはり面白かったですね。いろんなことができるようになってました。



なかでもシアターモードっていうのが結構お気に入りです。



自分のプレイを見ることができるのはほんとありがたいですね。



自分がどんな立ち回りをしているのかを客観的にみれるので、どこが悪かったのか反省できます。



昨日は、エンドさん、エメラルドさん、メニューさんとほとんどサーチをやってました。



結構やったんですが、マップがまだまだ覚えられてないです。



あと、やっぱりストッピングパワーがないせいかすぐには倒せませんね。



自分的には、こっちのほうがいいです。



プレステージが14周もあるらしいので多分そこまでいかないと思います;






プライベートなお話になりますが、、、



ついに内定を頂きました。今まで就職活動していたわけなんですが、正直かなり焦ってましたね。



あとは卒業設計だ・・・



ちょっと心にゆとりができた。。。。
2010/11/11
10:01:13
ブラックオプスが発売されましたね。。




自分は字幕版を買う予定でいましたが、結局、海外版を注文しました。




MW2も海外版だったのでいいかなとw




近場に海外版を取り扱っている店舗がないため、通販を利用しました。




amazonで注文したのですが、この機会にいろんな通販のオンラインショップのサイトを渡り歩いてみました。




すると、いままで知らなかったオンラインショップがいくつかありましたね。




GAMEROCKやPLAY ASIA 等々。。輸入ものを専門に取り扱っているショップも知ることができました。




今度はそこらへんのオンラインショップを使ってみようかな。。




<%plugin_first_description>
<%plugin_first_content>
<%plugin_first_description2>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
