XBOX360のゲーム日記を綴ります。たまに普通の日記になることも・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/07
13:13:29
昨日引っ越しをして実家に戻りました☆


勤務地が地元ということなので☆


実家から金沢に引っ越す時は業者を使ったんですが、今回は使わなかったのでかなりの大変さでした;


荷物は越してきた時の2倍はありましたw


日ごろの運動不足からか全身筋肉痛です



しばらく実家暮らしになるわけですが、


実家は、リビングにテレビがあるのでゲームする時間が限られてきます。


もしかしたら夜はあまりゲームできないかもしれないですorz








コメント
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/23(金)18:38:48|
トラックバックURL
→http://pastel22.blog135.fc2.com/tb.php/35-3480403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<%plugin_first_description>
<%plugin_first_content>
<%plugin_first_description2>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
