XBOX360のゲーム日記を綴ります。たまに普通の日記になることも・・・
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/17
03:01:41
 最近、MW2のS&Dの調子が上がらない..ってことで久しぶりにCOD4やってみました。フレンドの方とTDMやってました^^
 自分、FPSはCOD4が初めてでとにかく死にまくってました。しかも、COD4が発売されてから1年ちょっと経ってから購入したんで、周りのレベルにとてもじゃないけどついていけなかったです。その頃はキャンパーという用語?というかそういう戦い方があまりよろしくないのを理解できてないままプレイしてたんで、もちろんキルなんてほとんど一ケタでした。COD4は9dayくらいやったのかな?全然スキルアップの実感がなかったorz
 MW2は発売と同時に買いました。日本版購入したので海外版組よりも少し出遅れました。(結局、先月に海外版購入www)最初はTDMばかりやってたんですけど、ちょっと違うゲームルールも覗いてみようかとS&Dへ..
ところが初めのほうはS&D独特の雰囲気にタジタジ..。とにかく見様見真似。これが自分のスキルアップの第一歩のきっかけになりました。上手い人の動きとそうでない人の動きは明確。ひたすら上手い人の動きを研究しました。それからほとんどS&Dをやるようになりました。
 そして今日、COD4を久しぶりにやってTDMで15~20キル平均くらいの成績を残せました。スキルアップを実感して嬉しかった~♪♪課題はデス数ですね..なんとか一ケタにおさまるようにしないと..
 
 FPSは、"センス"もあるけど、やっぱり"練習(経験)"ですね☆
コメント
cod4、、、だと
どうもです、パステルさんの自己PRから飛んできました。やっぱcod4が神ゲーいわれてるのはバランスがいいからですかね!? それと4のスコーピオンにACOG熱いですよwww

sykes19│URL│2010/08/18(Wed)01:16:29│ 編集
初コメントありがとうございますっ!!(感謝!)
みなさんCOD4は神ゲーとかバランスがいいとかおっしゃられますが、もう少し早くCOD4始めてたらそういうのを実感できたかもしれないですね;;そこまでやり込めてなかったので..orz
でも、MW2のマップよりCOD4のマップの方が面白いっていうのは感じますね☆
スコーピオンにACOGですか・・・今度使ってみますねwww

pastel 22│URL│2010/08/18(Wed)07:29:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pastel22.blog135.fc2.com/tb.php/3-32188f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<%plugin_first_description>
<%plugin_first_content>
<%plugin_first_description2>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
