XBOX360のゲーム日記を綴ります。たまに普通の日記になることも・・・
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/11
10:01:13
ブラックオプスが発売されましたね。。




自分は字幕版を買う予定でいましたが、結局、海外版を注文しました。




MW2も海外版だったのでいいかなとw




近場に海外版を取り扱っている店舗がないため、通販を利用しました。




amazonで注文したのですが、この機会にいろんな通販のオンラインショップのサイトを渡り歩いてみました。




すると、いままで知らなかったオンラインショップがいくつかありましたね。




GAMEROCKやPLAY ASIA 等々。。輸入ものを専門に取り扱っているショップも知ることができました。




今度はそこらへんのオンラインショップを使ってみようかな。。




コメント
ブログを新設したんで、良ければリンクしてもらえないでしょうか?

http://m0riz0.blog137.fc2.com/

モリゾー│URL│2010/11/13(Sat)11:37:54│ 編集
No title
了解です!よろしくお願いします☆

パステル│URL│2010/11/16(Tue)16:12:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pastel22.blog135.fc2.com/tb.php/25-28c16408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<%plugin_first_description>
<%plugin_first_content>
<%plugin_first_description2>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
