XBOX360のゲーム日記を綴ります。たまに普通の日記になることも・・・
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:35:57
昨日はFIFA10で盛り上がりました!!



前々からトミーさん、エンドさん、ガスさん、自分の4人でFIFA10の大会をちょくちょくやっています。



昨日終了したLION'S CUPですが、これまでで一番試合数が多い大会でした。



☆大会の概要・順位表などトミーさんのブログを参照して下さい。



自分は、これまでの大会で大体最下位という成績だったので、この大会こそは!と意気込んでいました。



そして、初戦は見事に勝てました。・・・が!そこからは負けか引き分けのオンパレードで、他の3チームとは競えないほどの差が開きました。



そこで迎えた昨日の最終ステージ。最初のガスさんとの対戦で初戦ぶりの勝利!!嬉しかったのは嬉しかったんですが、今更感が上回りそこまで喜べなかったという感じでした。



しかし、それから最終戦一歩前でのトミーさん、最終戦でのエンドさんとの対戦で勝ち点3を勝ち取ることができました!これはさすがに嬉しかったですね。



まさか最終ステージで3勝出来るなんて思ってもいませんでした。



次はウイイレかFIFA11か分からないですが、また大会楽しみにしています☆








<%plugin_first_description>
<%plugin_first_content>
<%plugin_first_description2>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
