XBOX360のゲーム日記を綴ります。たまに普通の日記になることも・・・
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:14:25
今日はМW2でスナの練習してました。


画面分割モードで、動かない2P相手にやってましたw


動かない相手なのに外すってゆう・・・orz


でもQSのタイミングはかなり安定してできるようになりました!!


そのあと、フレンドさんとスナタイマンをしていただいたんですが、やっぱり動く相手を相手にするとさらに当たらないですねw当たり前ですがwww


あと、今日は面白いテレビ番組が2つもあったのでゲームせずに観てました。


まずは、『逃走中』。


これは毎回観てますね☆


ハンターというやつから逃げ切ったら賞金がもらえるっていうやつです。


自分が賞金をもらえるわけではないんですが、ついつい応援してしまいましたw


今回は亀田興毅と大毅が参戦してましたね。


興毅のほうは即効つかまってましたが、大毅のほうは3回もハンターを振り切ってました(さすが!)


最後の一人にもなってたんですが、惜しくも残り1分くらい?で捕まってしまいました。


あっけなかったw


あと、JOYくんっていますよね?モデルの。。この人も出てました。


いや、ほんとチャラいですねw面白かったですw


21時からは『ハリーポッターと炎のゴブレット』。


ハリーポッターシリーズはこれ以外全部映画で観ました!


なぜこれだけ観ていないのかというと、これだけ本で読んだからです。


本で読んだんでその記憶と照らし合わせて観てました。


番組冒頭でシリーズ最高傑作とか言ってたんでですけど、確かにそう言うだけの面白さがありました☆


面白かったです!ヴォルデモート卿との対戦がよかった。あと、ハーマイオニー可愛かったw


今冬に最終章が上映されるらしいです☆


はやく観たいっ☆








<%plugin_first_description>
<%plugin_first_content>
<%plugin_first_description2>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
