XBOX360のゲーム日記を綴ります。たまに普通の日記になることも・・・
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/07
00:45:00
お久しぶりです☆


最近ろくにゲームをしておりません↓


というかできませんorz


この春より社会人としてお仕事を始めております。


新人なもので、覚えることだらけで、もう既にかなり切羽詰まっている状態ですw


いつになったら落ち着くのか想像もつきませんが、それまでとにかくお仕事頑張ります。
2011/03/07
13:13:29
昨日引っ越しをして実家に戻りました☆


勤務地が地元ということなので☆


実家から金沢に引っ越す時は業者を使ったんですが、今回は使わなかったのでかなりの大変さでした;


荷物は越してきた時の2倍はありましたw


日ごろの運動不足からか全身筋肉痛です



しばらく実家暮らしになるわけですが、


実家は、リビングにテレビがあるのでゲームする時間が限られてきます。


もしかしたら夜はあまりゲームできないかもしれないですorz








2011/02/24
06:33:02
卒業制作とプレゼンが終わりましたーっ!


ほんとに大変だった・・・orz


もう二度とやりたくないですねwww


これからしばらくはやりたいことを思いきりやれそうです♪


とりあえずFFXⅠⅠⅠをやりたいけど、他のゲームも手をつけたいなぁと。。


フェイブルⅢとかドラゴンボールRB2とかテイルズオブヴェスペリアとか


やりたいのがありすぎて困るw


2011/01/23
06:54:48
あけましておめでとうございます。


2011年もどうぞよろしくお願いします。


昨日、多分今年最後であろう新年会に行ってきました。


全く新年会という感じがしなかったですが楽しかったのでまぁ良かったです。


・・・


さて、寒い日が続きまして、私も卒業の時期が近づいてきました。


そして、卒業するためには卒業制作を終わらせなければいけません。


その卒業制作の発表会もちょうど1カ月後と迫ってきました。


もうゲームをやっている暇は全くありませんorz


というわけで1カ月ほどゲームは封印します。





。。発表会終わったらコールとFFXⅢやりたいですね..
2010/12/28
21:33:01
昨日、野良でゾンビをやっていました。


トレインという方法で35ラウンドまでいきました。


今までの20ラウンドという記録を大きく更新したわけですが、


リーダーボードを見てみたら、なんと。。。ラウンド数のとこが更新されていない(泣)


なんで?!?!と思っていろいろ調べてみたら、同じ現象が何件も起こっているみたいでした。


記録に残らないとなると、ゾンビやってもモチベーション上がらないですorz


なんとかしてほしいですね・・・


<%plugin_first_description>
<%plugin_first_content>
<%plugin_first_description2>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
